健康体への道のり

ダイエットや美容など健康について書いていきます。やっぱり健康第一✨皆さん一緒に健康目指して切磋琢磨しましょう🔥

楽しく痩せよう!!

皆さん、ダイエットってキツいですよね?

私もダイエットはキツい運動、筋トレなどをイヤイヤして続かないなんて事がよくありました(笑)

やっぱりダイエットは楽しんで長く続けられる方が良いに決まってます✨

今回紹介するのはスマホアプリとプランクボードを使用し、ゲームをしながらダイエットできちゃいます!アメリカ発祥で日本にも上陸してきましたよ😁

こちらはプランクをしながらゲームに挑戦するダイエット方法です! 1人でスコア更新を目指すもよし!家族でスコアを競うのもよし! ゲームを続ければ続けるほどあなたの体型に変化が現れちゃいます😍 気になる方はバナーからとんで見てみてください💁